「歩こう!走ろう!おぢかスポーツ月間」イベント第1弾「オクトーバーラン&ウォーク」10月1日からいよいよスタート!

 先日世帯配布チラシでもお知らせさせていただきました「歩こう!走ろう!おぢかスポーツ月間」のイベント第1弾「オクトーバーラン&ウォーク」が、明日10月1日(土)からいよいよスタートします。
 10月中にウォーキングまたはランニングした方全員に参加賞を贈呈しますので、歩いたり走ったりした記録を持って、教育委員会事務局へお越しください!(※様式は自由です)なお、成績上位の方には、後日賞状と副賞を贈呈させていただきます。
 また、スマホを持っている方は無料アプリを導入することで「オクトーバー・ラン&ウォーク 全国市区町村対抗戦」に参加することが可能になります。皆さんの記録が小値賀町の実績として反映されると共に、全国や市町村内での個人ランキングにも参加することができます。参加できる方はぜひ登録をお願いします!

 

【登録手順①】ランニングの部で参加する場合は「TATTA」、ウォーキングの部で参加する場合は「スポーツタウンWALKER」をインストールしてください。(※Androidをご利用の方で「ウォーキングの部」に参加される場合は、事前に「Google fit」のダウンロードも必要になります)
【登録手順②】登録の際、「お住まいの市区町村」で「小値賀町」を選択してください。

※登録は期間中いつでも可能です。

 

 「ランニングの部」「ウォーキングの部」それぞれのガイドブックを添付しますので参考にされてください。

 お問合せは、小値賀町教育委員会(担当 大田)まで(TEL.0959-56-3838)

 たくさんの方のご参加お待ちしています!

2022年09月30日