小値賀町個別施設計画(案)に係るパブリックコメントの実施について

 小値賀町では今年度、公共施設の維持管理について具体的方針をまとめた「小値賀町個別施設計画」を策定いたします。(学校関係施設とその他施設にそれぞれ分けて策定します。)

本計画案について、広く町民等の皆様にご意見をお伺いするため、パブリックコメントを募集いたしますので、下記の事項をご確認の上、ご意見をお聞かせください。

※ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 


小値賀町個別施設計画について                         


 平成29年3月に策定した小値賀町公共施設等総合管理計画の方針等に基づき、公共施設の維持管理等についてより具体的方針を示す施設類型ごとの実施計画になります。

 


意見を募集する内容                               


 小値賀町個別施設計画(案)

    ①学校施設版 

    ②その他施設版

 


閲覧及び意見募集期間                               


 令和3年3月8日(月)~ 令和3年3月19日(金)

 ※冊子閲覧日及び時間は、閲覧期間内の小値賀町役場の開庁時間内となります。

 ※意見書の提出期限は令和3年3月19日(金)午後5時15分必着です。

 


閲覧場所                                    


 ※データ閲覧:小値賀町公式ホームページ

 ※冊子閲覧:小値賀町役場1階ロビー、教育委員会(離島開発総合センター2階)

 


意見書を提出できる方                                    


 

  1. 1 町内に住所を有する方
  2. 2 町内に事務所又は事業所を有する方

 

 


意見書の提出方法 


 意見の提出にあたっては、町公式ホームページ又は閲覧場所に備え付けの『小値賀町個別施設計画(案)』に対するご意見提出用紙又は任意様式(住所・氏名・電話番号・該当ページ・意見内容を必ず明記)を、次のいずれかの方法により提出してください。

・総務課窓口又は教育委員会窓口に直接書面で提出

・郵送で提出

 (〒857-4701 長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷2376-1 小値賀町役場総務課財政係)

・FAX(0959-56-4185)で提出

・メール(soumuka@town.ojika.lg.jp)で提出 

 

※留意事項

・提出していただきました意見書の内容と、これに対する町の考えを、後日、町公式ホームページ上で公表します。(氏名等の個人情報は公表しません。)

・同様の意見は、整理したうえで一つの意見とする場合があります。

・提出いただいた意見書に対して、個別回答はいたしません。

・電話や窓口における口頭での意見は受け付けられません。また、期限を過ぎた意見書の受け付けはできませんので、予めご了承ください。

2021年03月08日